HOME | サービス一覧

Business content

業務内容

個人向けオンサイトサポート

年間訪問件数1万件以上、オンサイト(訪問)サポートでは、専門知識を持ったITサポートスタッフが、お客さま宅を訪問し、さまざまなテクニカルサポートを提供いたします。テクニカルスキルのみならず、ヒューマンスキルを有した訪問員が伺います。


 

初期設定サービス

ご自宅に伺い初期設定、インターネット設定、セキュリティ対策などを行うサービスです。
 
詳しくはこちら


 

トラブル診断

パソコンが起動しない、ウィルスに感染した等のトラブルを出張にて診断、サポートを行います。
 
詳しくはこちら


 

パソコン家庭教師

ご自宅に伺いマンツーマンでパソコンの操作説明などのレッスンサービスを行います。
 
詳しくはこちら
 


法人向けオンサイトサポート

専門の技術社員を雇う事なく弊社技術員が御社のIT技術担当となりトラブル対応致します。パソコンのトラブル対応はもちろん、小規模ネットワーク設定、セキュリティ対策など幅広く対応致します。

 
倉庫内ピッキング作業

倉庫内の入荷・出荷サービスでは、商品のピッキング、検品、梱包、出荷までを行います。検品では、ピッキングされた商品を種類や数量チェック、在庫管理まで対応致します。
 
詳しくはこちら

 
端末リプレイスサポート

一般法人向けの他に学校、病院、銀行など幅広い業種に対応したリプレイス支援サポートが可能です。
 
 
 詳しくはこちら

 
新規端末設置・既設端末撤去

旧端末の撤去、撤去後の新規端末設置その後現地での設定作業は勿論既設機の回収作業も可能です。
 
 
詳しくはこちら


自社専用ルーム内サポート

キッティングルーム、倉庫を完備しセキュリティの整った専用スペースにて各種サポートの提供を致します。

新規端末の事前キッティングサービス

新規端末の初期設定からクローニング、シリアル取得、ラベル貼り付けから端末出荷までサポートが可能です。
 
詳しくはこちら

 

データ消去サポート

ソフトウェアによる論理消去、専用破砕機による物理消去など状況に応じての対応が可能です。
 
 
 詳しくはこちら

 旧端末の回収サポート

リプレイスにより不要になった旧端末の回収を行います。回収した端末は社内の倉庫にて一時的に保管も可能です。
 
詳しくはこちら